小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

広島対阪神

2006-07-12 21:23:15 | スポーツ

阪神タイガースに負ける気がしない。

じゃなかった、勝てる気がしない。

阪神の4点の内訳。

金本選手のツーラン、ソロ。

シーツのソロ。

2+1+1=4

金本選手とシーツだからゆる~す!

なんて呑気なことは言ってられない。

球児君をもう少しで打ち崩せそうだったのに、阪神の堅い守備陣に阻まれちゃいました。

こうむきにならずに野球観戦したいと思うのですが・・・・・。

そう、阪神ファンだって、どんなときでも阪神ファンやってきたんです。

見習わなくては。

気を取り直したところでハイ、こちら。

 

    

 

どこまで伸びるん?

 

       

 

一見、幸薄そうなくちなしの白もいいけれど、やっぱり暑いときは、黄色いひまわりが元気にしてくれます。

今日は、久しぶりに卓球、いや、ピンポンの練習日。

家の近くの公民館の駐車場にこのひまわりがたくさん咲いていました。

デジカメをかまえていたら、たまたま、このひまわりを公民館に植えてくださったかたが通りがかり

「嬉しいですね、写真撮ってくれてるんですか」

ですって。

いえいえこちらこそ、きれいなひまわりをどうもありがとうございますです。

 

今日の私の小さな幸せ

 

大相撲、把瑠都がいいです。

まだ大銀杏が結えてないんです。

ブロンドの大銀杏ってどんなでしょうね。

今日は、白露山に上手出し投げでやられ、一瞬で土俵にばたっと腹ばいになってしまいました。

悔しかったんでしょうね、思いっきり白露山にガン飛ばしていました。

なんせ、彼、酒場の用心棒やってたんですからね。

安馬、把瑠都、稀勢の里。

この3人は楽しみ、楽しみ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ君で~す | トップ | 暑い夏の始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく暑いです。 (maromaro13)
2006-07-12 23:43:02
夏の代表、ひまわりの出番ですね。まだ梅雨は明けていないのにすでに毎日夏日でもうぐったり。ひまわりはえらいねえ、暑いとも愚痴らずにお日様に向かってすくっと立って。少しは見習って背筋伸ばさないとね。
返信する
あの打球が (ひとり)
2006-07-13 00:07:59
新井のライトフライに、森笠のショートライナー。

行ったかなと思いましたが残念です。

前田は応援歌に応えてくれましたよ。

13日も熱烈応援です。スタンドがらがらだったし、明日は行こうかな?

家から30分も掛からないです。ただ、スタンドで座っていると腰が痛くなるので行ってないけど...............

返信する
県大会の成績は? (tami)
2006-07-13 22:37:23
maromaro13さん



卓球の試合、いかがでしたか?

今日の新聞、「たんぽぽ」からお一人名前をみつけましたが・・・。

30代も40代もみんな探したんですけれど。(笑)



maromaro13さんはくちなしの花より、ひまわりのイメージですね。

いつだって太陽のような夢に向かって一直線。

ひまわりのほうがmaromaro13さんみならわなくっちゃって言ってるかもしれませんよ。
返信する
甲子園 (tami)
2006-07-13 22:44:27
ひとりさん



球場まで、30分ですか。いいですね、お家まで「かっとばせ~カープ」って聞こえてきそう。

いえ、間違いました、六甲おろしが。



今日、カープ勝ちましたよ。

ちょこっと中日のお役にたてました。ホッ!



中日、直接対決で首位固めしてください。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事