困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰で~す

2022-11-22 11:18:45 | グルメ

皆さん、ご無沙汰しております。

今年は豪雨が多く、県境越えの林道はことごとく通行止めです。

で、XLには今年は3回ほどしか乗っていない・・・。

寒くなったので、軽トラで秋田まで「茸ラーメン」を食べに行ってきました。 美味♪

奥のオッサンの、カツカレーも美味しそうだった。

おしまい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーフィルターのジレンマ | トップ | 「チャットGPT」なんちゃら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次長殿 (あらい@富山)
2022-11-25 22:20:07
長らく安否確認できてないんで、
てっきり入院からそのまま逝ったと思ってましたよ(笑)

キノコ美味しそうやね♪
あれまあ (マニア次長)
2022-11-26 12:40:58
あらいB様、暫くでした。
コロナが流行ってから、デスクトップが逝き、ノートPCが逝き、自分のブログにも入れず、コメントも出来ず・・・。
まあ、仲間のPCもプログラムの終了だったりサポートの終了だったりで同じような状態でした。
しかしコロナで動かなくなってから、早いものですねえ。
ガソリンも高くなって、今では長野往復で2万5千円かかります。 (札幌なら2往復できる。)
動けるうちに、あと1回ぐらいは行きたいですねえ。
Unknown (yamamasa40)
2022-11-29 19:57:25
何のキノコ入っているのかな?
何だろう? (マニア次長)
2022-11-29 22:04:48
やままささん、こんにちは。
サモダシとヒラタケは分かったけど、その他は?
地物のみで、椎茸以外です。
椎茸を入れると、全部椎茸の味になってしまう。
トロミが出て、とっても美味しかった。♪
で、カツカレーより高かった。
毎年、短期間だけの限定メニューで、運が無ければ絶対に食べられない、全国的にも有名なラーメンですよ。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事