困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カルマンギアクーペ要りませんか?

2015-11-28 18:07:48 | 自動車

知り合いからVW・カルマンギアクーペの購入希望者は居ないか、連絡が有りました。  車検を取ったばかりでコンディションはいいそうです。  マニアの方なら、空冷で燃焼式ヒーターという事はご存知だと思います。

たぶん、100万位だと思う。

 

別件で、アフリカツイン出た?

イメージ的に少し軽くなった?  ウ~ン、足がとどけば欲しい・・・、が、絶対にとどかない・・・。  それに、ジジイには似合わない・・・。

諦めて、クリスマスの夢でも見よう♪

-------------------------------------------------------------------------------

 錆びオヤジさんのコメントに対する、補足です。  カルマンギアTYPEⅢかトライアンフ・スピットファイアーなら、ワシが欲しい。

 カルマンギアTYPEⅢ

 トライアンフスピットファイアー

いいよねー。  蛇足でした♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の足音・タイヤ交換 | トップ | 今月のお気に入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のバイクは、 (かある)
2015-11-28 20:03:52
カッチョ良すぎます。

仮面ライダーのマスクでもしたらオヤジでも赤面しててもばれないので乗れるかも。
乗ってみたいけど (マニア次長)
2015-11-29 16:40:24
最近のはホントカッコいいよね~。
でもヘルメットの下から、ヨボヨボ爺さんが出てくれば・・・。
子供の夢を壊しそう・・・。

いいんだ、ワシはメグロのS8か陸王FでXLOCに行くから♪
辿り着けそうもないけど・・・。
形は悪くないが・・・ (錆びオヤジ)
2015-11-30 11:28:09
カルマンギヤですか、
形は嫌いではないですが
確かエンジンがワーゲンなんですよね?
あのボクサーは好きではないです、
ちょっとしたワーゲンのトラウマが・・・
昔は欲しかった (マニア次長)
2015-11-30 14:31:48
カルマンギア・TYPE3なら、自分で欲しいところです。
或いは、トライアンフ。
でも現実的には、ミライース4WDかな。
中古でいいや、20km/L以上走れば。

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事