試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

渡辺真知子45デビュー45周年コンサートに行った。

今日は仕事を半日やり車でコンサート会場まで向かったね。

そうだよな、自分が18歳の時に迷い道のレコードを買ったw
二十歳の時にアルバムメモリーズを買った😁
このメモリーズは名曲が多いよ(--)(__)

正しく渡辺真知子のデビュー当時からレコードを買い(CD)はまだ先の話😅
LPレコードと言ったわw
シングル盤はEP盤と言ったわ。

その当時から渡辺真知子は今も歌い続けているよ😁
これって凄いことだよね⤴️⤴️😁
一瞬で消えていく人が多い芸能界。
それを歌手で45年間も続けているわ😁
で、こんな田舎の小さなステージに渡辺真知子が目の前で歌ってる😱💨💨💨
これって凄いことだよね。
高校の体育館程度のステージで楽器演奏者はたったの4人😅
我々夫婦は前から8列目😁
最近目が悪くなった自分でさえ渡辺真知子の顔がハッキリ見えたわ👍

20年前に大宮まで中森明菜のコンサートに行った。
その時は会場もメジャーな会場でステージも大きかったわ。
だから中森明菜の顔など見えなかったよ😅
それが今回この位置でこの近さで迫力の音声😁
これは儲けものだよね。
あの昔にベストテンの常連の渡辺真知子が目の前で大熱唱((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
身震いがしたわ(--)(__)

でも渡辺真知子の凄いところは昔の歌に頼らないこと。
迷い道、ブルー、かもめが翔んだ日、唇よ熱く君を語れ。
これだけだよ。
後は自分のオリジナル曲と中島みゆきの曲を2曲歌っただけ。
凄いと思ったね。
昔の名前で的なコンサートを期待していたけどとんでもないわ。
渡辺真知子は45年経っても進化し続けてるよ😁✨

今日はマジに期待外れの曲でも最高!!
欲を言えばマリオネットを聴きたかったわ。
ブルーもアレンジをして今日はラテン系のアレンジで歌ったよ😁✨👍

帰りは居酒屋で晩酌。
(∀)ウマシ!

そう言えば、年齢層が自分と同じような人達が多かったわ。
だからみんな落ち着いて座って見ていたよw
こんな雰囲気の中で見られた渡辺真知子コンサート。
生きてて良かったわw

コメント一覧

解離先輩
@yamaguti2520 ブルーのラテンバージョンは良かったですよ😁✨

それとかもめが翔んだ日は千葉ロッテマリーンズの8回以降の応援歌らしいですよ。
今日はそのバージョンで歌いましたよ。
ロッテのマスコットがカモメなのでこの曲が応援歌らしいですよ🎶🎵🎵
yamaguti2520
ハーバーライトに鴨が飛んだ~♪オジンも大好きな歌手です。聴きに行きたいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事