見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

カカオ香るエクレアカスタード

以前食べたエクレアとは少し感じが違う。
コクが違う感じだよ。
チョコが1段と(∀)ウマシ!になったわ。

値段は変わらないのに凄いアップデートだよね。
スイーツ関係はコンビニの重要な部分。
スイーツでお客を引き寄せる効果は抜群だからね😁



裏返しにして軽く破いただけで簡単に包装が剥がれる(--)(__)
力は要らないわ。





チョコとカスタードが合うのよ(--)(__)
病みつきになりそうだよ(^^;;
エクレアの歴史は長い。
自分が10代の頃から食べているよ。
今のコンビニスイーツは進化が半端ないわ。
昔のエクレアから比べたら物が違うという感じに(∀)ウマシ!になってるわ。

昔はスイーツと言えばLAWSONと言うイメージ強かったけどね。
リピ大いにありだよ👍️


コメント一覧

ジムニー道楽TV
お疲れ様です。包装は紙みたいなやつですね。この手のものあまり食べないのですが、美味しそうでお腹がぐうう~~ってwくれっ
と言ってるみたいです。
関係ないですが、660ccのja11ジムニー乗っていたんですけど、当て逃げされて全損で、幸い保険が利いたので550ccのja71,1型に乗り換えましたが、白でサビが目立つのでホワイトプラサフ塗って彼女に始めて見せたら、、エエッ、ナニコレ全塗装したの?(怒)てっww視線が冷たいですww。まあどんだけボロくても、自分が好きなふうにすればいい!違う人が文句つけるのはおかしい!!って前言ってくれました(カンゲキ)理解があってほんとにうれしい!もう、、、大好き❤w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋セブンイレブン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事