試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

大動脈解離の後遺症的なこと。

昨日20時頃から約1時間動悸が出た。
1時間の間に3回収まったり出たりの繰り返し。

この経験は初めてだね。
1時間の間に動悸3回と言うのは少し不安になるわ。
治ったと思いきやまた動悸になる😅
ドキドキドキドキ心臓が暴れたわ😱💨
何故か動悸の時は歯茎が凄く痛くなる。
これも初体験😫💨
動悸が治れば歯茎も痛さが無くなる。
検索したらストレスでも歯茎は痛くなるらしい。
心臓も関係している場合もあるらしい。

動悸は健康な人でも出るらしいよ。
不整脈もね。
自分の場合は大動脈解離になる約1ヶ月前から動悸が出始めた。
3日前には30分間の動悸を経験している。
3日後には大動脈解離を発症したわ。

心臓関係は何となく嫌だよね。
このような動悸が頻繁に出るようでは年金の前倒しも考えないとねw
安くなるけど死んでは年金貰えないからねw

話はズレるけど自分は昔からいろんな面で恵まれて彼女も結婚するまで切れたことがなかった(笑)
そして必ず年上女性にモテたw
(w_-; ウゥ・・友達の姉貴によく言われたよ、○○君は色男だよね。
同世代や年下には言われたことがない言葉をよく聞いたわw
友達の母親たちにも同じことを言われた。

自分も結婚する相手は年上だと信じていたけど実際に結婚した女性は10歳年下w
当時はまだ自分も若いから良かったw

この歳になり自分は62歳。
嫁さんは53歳になったばかり。
この10年の差は自分が老後になり感じてくるわ(--)(__)

例えば体力面は大きいよ(--)(__)
この10年の差は体力的にもかなり変わる。
嫁さん目線で疲れ方を分かるわけでしょ?
50代と60代の体力差マジに全然違うからね。

命の恩人の嫁さんだけど普段の言葉がこの歳になり噛み合わなくなったよ。
体力面がね。
自分が精一杯の体力を使い仕事をしてもこれでは足りないと言われるからね。
50代の体力でそう言っているのだろう。
年の差婚は芸能人か資産家以外はしない方が良いわ(笑)
これ若い頃には分からないけどこの歳になり実感するわw

でもそういう運命だと思い最後まで責任を持ち嫁さんを食わせていくんだね。
自分は土建屋が無くなっても年金とバイトで死ぬ前日まで働く義務があるからね。

話が凄くなったけど昨日の動悸には少しのビビったわ。




最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事