試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

大動脈解離の後遺症的なこと。

・偏頭痛
気圧の関係もあるのかな?
今日は朝から頭痛半端ないわ😢⤵️⤵️

周りの人にも聞いてみたわ。
嫁さんも嫁さんの妹も今日現場に来た施主の嫁さんも今日はマジに頭痛半端ないとね。

最近だよね?
気圧頭痛予報って見られるの。

自分は偏頭痛と付き合い11年😅💦
解離前の高校の時はこれも凄い頭痛持ちで偏頭痛半端なかったけどそれが治り大動脈解離になりまたこの症状が復活したわ💦
余計な復活だけどねw

鎮痛剤って神経痛の薬と頭痛の鎮痛剤は用途が違うので効かないよね?
偏頭痛に神経痛の鎮痛剤を飲んでも効かないもんねw
鎮痛剤と言うのだから効きそうなんだけどね(--)(__)

頭痛持ちの人以外はこの痛さは分からない。
まして自分は頭痛でも晩酌できるタイプ(笑)
かえって晩酌すると痛さが和らぐ感じになるわw

頭痛と脚と腰の痛さでダウン寸前だわ😢⤵️⤵️


最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事