試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

大動脈解離の後遺症的なこと。

何か久々にこの記事を書くよ。
と言うことは、後遺症的なことも減ったと言うこと?

そうなんだろうね、減ったこともあるし出た場合もそんなに重くないので記事にはしなかったと言うことだね😁

それと年を取り動きも年相応になったということかな?w
大動脈解離になったのが50歳の時。
その時は違う人間のように動きが一気に遅くなったわ。
早く動きたいのだけど体が動かなかった😅
50歳の体の動きではなかったわ。

それが仕事や家の事などをやり徐々に体が付いてきた。
解離前に戻るとは中々いかないけどそれに近づいてきた。
それが年を取り動きも年相応になり気持ちの問題でも落ち着き自分の体は完全に元の状態には戻らなくても何も問題ないと言うことに気付き後遺症的なことも減ったのかなと思うよ。

だから最後はこれなんだよね😁

『病は気から』

もう13年間もこの言葉を言ってるわw
医学的なことは書かないし言わないこのブログw
とにかくこの病気を知らない人がいきなり大動脈解離を発症して途方にくれていることもある。
そう言う人たちに医学的なことを書いても駄目なんだよね。
かえって余計に神経を使い参ってしまうからね(--)(__)

自分がこういう気持ちでここまで生きてこられた事を伝えてやっぱり最後はこれなんだよね。


『病は気から』

気持ちで勝てば何も問題なし。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事