美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

大岡川の夜桜 2019

2019-04-08 23:23:12 | 
2019.4.6

土曜日。
夜にちょっとだけ大岡川の桜を眺めてきました。
道慶橋から一本橋にかけて辺りです。

風も穏やかで寒くなくって、お花見しながらお酒飲むには文句なしの夜でした。



スマホの画面で見る分にはあまり変わらないけど、やっぱりiPhone5よりキヤノンのS110(コンデジ)の方が綺麗に写るもんですね。



1インチセンサーのコンデジも欲しくなっちゃいます。
キヤノンのG7X MarkIIかソニーのRX100M3あたりか。



フルサイズミラーレスはNikonのZ6がいいんだけど、メーカーがバラバラなのもどうなのかなと。
小さくて良さ気なEOS RPは先日触ってみたんですが、ディズニーのグリで使うにはAFも連射もちょっと頼りない感じだったんですよね。



あとウォークマンももうちょっと音が良いのが欲しくって、、
切がない。



同じ日のお昼にもちょっとだけ撮ったので。
こちらは蒔田公園の近くです。



今年こそどこかに桜見に行きたいって思ってたけど、結局いつもの大岡川だけになりそうです。



NW-ZX300の方がかっこいいけどrubato DP-S1Aの方が安いしなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。