美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

戸塚 地鶏豚骨らーめん ひなわ 並ラーメン(もも)野菜畑

2024-05-25 22:39:55 | ラーメン【神奈川】

 

夕べ他の誰でもない石原さとみがアマニ油は体に良いって言ってたんでスーパーを覗いてみたんですが、すっからかんになってました。

 

2024.1.15

 

戸塚駅西口近くののラーメン屋さんを初訪問。

地鶏豚骨らーめんひなわさんです。

 

並ラーメン(もも)

野菜畑

SSライス

 

ラーメンの写真や野菜畑というネーミングからして家系っぽいお店なのかなと思ったら、店内はお洒落で落ち着いた雰囲気ですね。

 

食券を渡す時に確か味の濃さと麺の硬さの好みを聞かれたような?

全部普通でお願いしました。

 

山盛りの茹で野菜がとても健康的な気分にさせてくれます。

スープはサラサラ系ですが出汁感はしっかりで、タレも尖り過ぎてはいないけど芯の通った効き具合。

お店の雰囲気とも相まって上品な家系ラーメンといった感じですが、パワーは十分にある味わいです。

 

麺は中太の平打ちで家系的な短さのもの。

 

モモチャーシューは一枚でしたが焼豚のようで、しっかりとしたスモーク香のある美味しいものでした。

 

ジャンクに振った家系を求めていくと違っちゃうかも知れませんが、ボリュームもあって満足できる一杯でしたね。

 

ご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。