美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

戸塚 華林菜館 ネギそばと半チャーハンセット

2024-08-27 20:15:54 | ラーメン【神奈川】

2024.4.8

 

この日のお昼。

トツカーナの中にある華林菜館という中華屋さんに入ってみました。

大井町にもお店があるようでして、厨房もフロアも本場の人っぽかったですね。

 

店頭のホワイトボードに書いてあった本日の定食の中から、

 

ネギそばと半チャーハンセット

 

ネギそばってどんなかな?と思ってたら、白ではなく赤い白髪ネギがたっぷり!

辣油の絡んだ辛ネギだったんですね。

甘さ辛さしょっぱさがしっかり目に効いた後引くスープに、麺はいわゆる中華屋さんの定番の中細麺。

思ってたのとちょっと違いましたが、味の方は全然OKです。

 

炒飯も食べて満腹満腹。

 

ご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。