美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 本格中華 観悟雲

2012-10-20 20:21:21 | おそとデごはん
2012.9.19

仕事帰りに横浜西口で中華を探し、こちら観悟雲さんに入ってみました。
オーダーバイキングでいただくことができるお店ってことで、中華で食べ放題なんてカロリー過剰摂取が危惧されるとこなんですが、
人間激空腹になると後先のことなど考えられず、欲に耽ってしまうものなんですね。

色々注文!
でもビール以外は出てくるのに随分と時間がかかっちゃってましたね。出てこないのもあったし。
とりあえず牛肉オイスターソース炒め☆





麻婆豆腐。
辛そうなのとそうでないのがあったんで、たぶんそうでないのを選びました。
こいつを~





炒飯とともにいただいちゃいます。
王道のうまさですね^^





イマドキ!?って感じな汁気ゼロの小龍包。
山岡士郎に言わせればこれは小龍包ではないですね^^;





最初に頼んで出てこないんでもう一度注文してやっと来たエビマヨ。

炒め物系の味はともかく、注文飛ばされるのが茶飯事すぎで~オペレーションが厳しいお店でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。