美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 回し寿司 活

2012-10-20 19:31:55 | おそとデごはん
2012.9.18

この頃はお寿司率高かったですねー。
この日はいつものスカイビルの活です。

ほっこりとうなぎから^^





光物三点盛りは~いわし、あじ、はまちだったかな?





炙ったりマヨったりづけだったりと色々ありますが、普通のサーモンが一番ですね^^





馬肉の炙り焼きなんてのがあったんで試してみたら~冷たくってカッチカチ!
せめてレンジでチンしてください^^;





アボカドサーモン。
冷たいアボカドと温かいシャリの組み合わせがまたオツですね。

今回も馬肉以外は満足満足でした~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。