美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

ダ・ヴィンチ・コードと帝王復活

2006-05-28 21:01:59 | 音楽とか写真とか
きのう、すずらんの帰りにぷらっと本屋へ。
こないだ映画も観て、読んでみたなぁと思っていたダ・ヴィンチ・コードを買っちゃいました。
最近ミーハーだなぁ。しかも3冊まとめて散財ですね~。

後ろに違う雑誌が写ってますが、ま、それはそれで。
これも滅多に買わない雑誌なんですけどね~。
高山善廣好きなんで、インタビューが載ってるとあっちゃ~買わずにはいられませんでした
いよいよ2年ぶりに脳梗塞から復帰するようでして。それで帝王復活と。
プロスポーツ選手で脳梗塞から復活したひとっていうのは前例がないそうでして、
ちょっと心配だけど楽しみなのです~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。