美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

ふたたび国立国会図書館

2006-06-08 03:43:36 | 音楽とか写真とか
あーちゃんを引き連れまたまた国会図書館です。
先日コピーできなかった分をやるためにわざわざ来たわけであります。
の写真は図書館ではなく最高裁ですね。

来るとき自民党本部から議員と思しきおじさんが黒塗りのFUGAで出てきたけど知らない顔だったな。あれ誰だろ。

さて目的の本を請求し~ついでに他の資料もいくつか探して…
普通に置いてあるのが凄いですよね。さすがです。

あーちゃんや学校で「漫画は置いてるの」などと聞かれたので一応調べたら…
これもしっかりと所蔵されていました。漫喫代わりにも使えますね。
請求の度にどんな顔されるか分かりませんが。。
でも、普通にジャンプとか借りてる人もいました。

用を済ませて~さて、どこで夕ご飯食べましょ?
永田町なんて分からないし、国会の周りにラーメン屋なんてある雰囲気じゃないもんな。。
そういうわけで携帯でつじ田を検索。
平河町っ!遠くはないなっ。道微妙だけど行ってみようー。

三宅坂の方に出たら、わ~最高裁じゃん。威厳のある建物ですね~。
銅像の3人組は、、お笑い芸人ですね。左のふたり裸だもん。
体張ってて、、きっとヨゴレだなぁ。。

そういうわけで、いざつじ田へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。