美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

蒲田『インディアン 蒲田西口店』 支那そばと半カレーライス

2007-01-14 23:57:53 | ラーメン【東京】
静寂の上弦の月を諦め、すぐ近くのこちらへ
『武田流古式カレーライスと支那そばの店 インディアン 蒲田西口店』
と、長~い店名ですが有名なとこみたいです。

食券を買って席につくと目の前に松井のサインが2枚。
いや、文字は読めないんですが「55」って書いてあったんで多分そうだと思います。
他にそんなにいないですよね? 「55」を強調する人って!?

oishiine











支那そばと半カレーライス(1,000円)
そこまで空腹ではなかったんですが、ここはセットで食べるのがお薦めみたいなんで。

まずは支那そばから出てきました~。
澄んだスープを啜ると魚介の香りが塩味と共に淡~く広がります
淡いんですがしっかりとした奥深さがあるんですね~。

麺は中太で縮れがついたもの。固めな感じでぶるんっとした啜り応えがあります。
チャーシューは厚切りのが2枚。ややしょっぱめな味かな。
美味しいんですが満腹気味だったんで、脂身が多くてちょっときつかったですね^^;
サッパリとしたスープに青菜もイイ具合に合ってます。

oishiine











ラーメンを半分ぐらい食べたところで出てきましたカレーです。
パクッと食べると~おぅ?ビターチョコ
凄く煮詰めてある感じで香ばしい苦味の中に甘味があります。
そして後からブワッと襲い掛かってくるような辛さがきますね~。

ラーメンもカレーも美味しくてすっかり満腹です
ごちそうさまでした~
でもまた蒲田来ないとな~。。

『インディアン 蒲田西口店』東京都大田区西蒲田7-63-10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。