美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 ペッパーランチ ワイルドジューシーカットステーキ

2014-11-16 18:37:21 | おそとデごはん
2014.11.13

この日はぐうの音も出ない程疲れてたんですよね。もう一日あるのに。
なんでガッツリお肉でスタミナ補給をしたいと思い、天理ビルのペッパーランチで晩ご飯をいただきました。

ワイルドジューシーカットステーキ300g!
サラダドリンクセットにしたら税込1,600円を超えちゃってちょっとビックリ。
こんなにしましたっけ?
冷静に考えると高いなぁ。1,600も出すなら他のお店でも。。
まぁお肉はガッツリいただけたんでいいんですけどね。

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。