布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

ペットボトルカバー ハリネズミ柄

2017年09月06日 | ハンドメイド 
500~600mlペットボトル用のカバーです。

もちろん小さいのを入れてもかまいません。

ハンドメイド品販売サイトのクリーマに出品しました。
下の写真をクリックしてみて下さい。




直径 約8cm 本体高さ16.5cm 持ち手4.5cm 重さ 24g

表は 綿・麻キャンバス地、ハリネズミの柄。
グレーがかった水色は穏やか、ハリネズミのいろいろな姿が楽しいです。

内側は木綿のシーチング、生成りの生地です。

カバーに入れたまま握って飲んでも、スッとボトルのみを取り出しゴクゴク、またストン!
どちらでも自由です。

ちょっと一息入れて何かを飲む時、ハリネズミの可愛さが一瞬気持ちをゆるめてくれそうと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿