布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

暖かいよね、この冬

2015年12月15日 | 日記 
今年の12月は暖かいですね。
経済にとっては寒くあるべき季節はガンガン寒くないといけないようです。

少し前とても高値だった野菜は育ちすぎで、大きくなった大根は出荷出来ない。
衣料品も冬物が売れない、スキー場には雪が無い。

皆さんお困りとは思いますが、私は寒さがこたえる中高年。
極寒の夜にお風呂に入るのは一大決心が必要です、それが今は楽なのよ。

この中途半端に暖かい冬は妙に居心地良く感じています。
理想としてはそこそこ続いて、うんと寒い日は短くて、雪は一回降る。

まぁ、この先は分かりませんし、そんなに私の都合よくはいかないでしょうが、
着々と迫って来る年の瀬、荒天じゃないと良いね。






高島帆布トートバッグ


底が付きました。





内側にファスナー付きポケットを付けます。





立たせるとなかなか可愛い姿です。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿