布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

居るよね、洗車好き

2015年12月21日 | 日記 
ご近所に家の前でいつも洗車をしているお宅が有ります。

夏は気持ち良いかもしれないけど、今は外は寒いし、水は冷たい。
しかし、そんなこと関係なく一年中洗車です、感心するばかり。

そのお宅の前の道路巾がそこそこ有って、停車させておいても通行に支障が無い。
それってラッキーなことだなぁ・・気兼ねしなくて済むってことは。

細い路地に面していたらそうもいかない。
周囲が広いから冬でも晴れていたら日差しも浴びられる。

幸運ってこんなことに潜んでいるのですが、洗っている人は気が付いているかな?
そんなことを思いながら、流れて来た水を除けながら横を通り抜けます。





高島帆布トートバッグ


見返しと内部を付けました。

持ち手部分との繋ぎには「角カン」と呼ばれる部品を使います。

本体上部処理の途中の様子です。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿