布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

初めて見たよ、サブチャンネル

2015年01月20日 | 日記 
大相撲初場所、テレビ中継受難場所。

1月18日は民主党の代表選挙が延びて幕内前半が中継されず、
今日はイスラム国が日本人二人を拘束し身代金を払え、と言うニュースで再び中断。

民主党の時は「誰が興味あんのよ」と文句たれてたけど、
今日の「日本人殺害予告」って参ったねぇ、官房長官が中継に出てるよ。

あっ! Eテレで相撲中継だって、今日はNHKの対応早い方だわ。
Eテレで放送予定の「おかあさんといっしょ」はサブチャンネルで放映中、だってぇ。

へー、これがツイッターで「サブチャンネル、使えよ、使えよ」と
言われまくっていたソレね、普通に映っていたわ、サブちゃんは出てなかったけど。

御嶽山噴火の時もこうすれば良かったのにね。

今年、こんな風に相撲中継が中断されることが何度もあるのでしょうか?
願わくば今回が最後でありますように。





さて、さて、布団カバー


次の工程は内側縫い代の処理、長いです。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿