布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

まさか、休場するなんて

2015年09月17日 | 日記 
大相撲九月場所が始まっています。

初日に白鵬が負けました、ええぇ!!
二日目も白鵬が負けました、・・・、その瞬間見てはいけないものを見てしまった思いがした。

足を痛めていたそうで白鵬は三日目から休場になりました。
とてもショックを受けたことに自分で驚いている私です。

日馬富士の休場はもう慣れて「あい、分かりました」と思えるのですが、白鵬がって考えもしなかった。
あまりに強すぎて「フン!」とかって思ってごめんね。

ケガを治してきれいな体で土俵に戻って来て下さい。








赤のマリン柄トートバッグ


ハンドル部分がクタ~っとならないように、裁縫用のポリ芯を入れます。
ズレて動かないようハンドルの裏側で縫い留めておきました。




ポリ芯はシャキ!とすると同時に持ち手部分のヨレを防ぐ役目も果たします。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿