布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

カップジャム一杯の被害

2015年09月14日 | 日記 
一昨日土曜日の朝、地震がありました。
けっこう大きくて怖かった、短かったのは助かったけど。

被害は冷蔵庫の中でブルーベリーのカップジャムが落ちてドアの卵の棚にゴツン、
下の牛乳やらソースやらの柵に落下。

不幸なことにジャムは開封直後でほぼ満タン、その中身がぶち撒かっていた。
入っていた物をみんな出し、けっこうな量のわけわからないのを捨て、棚や柵を洗いながら思いました。

カップジャム一個で済んだらありがたいことだわ。
大洪水の後で泥の量は東京ドーム何百個分、停電で断水の状況でって気が遠くなります。

カップジャム一個で済んでホント申し訳ないです。






赤のマリン柄トートバッグ


ハンドル部分を裁ち、縫い印を付けます。




裏に芯地を貼り、この後キルティング地を合わせます。




本体に繋ぎます。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿