布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

青いガールズトーク柄生地トートバッグ、制作中

2016年02月08日 | 日記 
青のガールズトーク柄 トートバッグ 4

もう片方の本体を作りました、ファスナー付きポケット有りです。

先に作った、もう片方の本体に格子状のキルティングを縫いながら思ったのは、
柄に縫い目がかぶると絵柄が目立たない気がする・・

なので今回パネル状にしたポケットの部分はそれぞれの絵に沿って縫いました。






バッグ本体の表と裏で意匠が違っているよね、って感じるので
間に付くオープンポケットで融合させる予定です。

上手く形に出来ると良いな、って思っています。



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿