布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

どうなる?3月23日

2017年03月18日 | 日記 
大阪の森友学園問題で世の中騒がしいです。

あれほど与党が「慎重に」と聞こえの良い言葉で逃げていた籠池氏の参考人招致でしたが、
総理から寄付を貰ったの一言でブチ切れちゃったかのように一気に証人喚問を決定。

それが3月23日。
大相撲は12目、春の高校選抜野球は5日目、WBCは決勝。

NHKは国会・大相撲・高校野球の中継編成で悩ましいらしい。
地上波でのお相撲中継はかなり削られそう。

サブチャンネル使えば良いのにねぇ。
私は気にならないのですが、画質が劣って視聴者に迷惑がかかると慎重になり使わないみたい。

いや、いや、画質なんて贅沢なことは言わないわ、モノクロでもかまわないから大相撲中継して欲しい。
ハッキリ言います、その為に受信料払ってるんです。

今年の1月20日になんの試合だったか覚えてませんが、
錦織圭さんの試合中継をサブチャンネルで放送していた。

大相撲の関取衆が束になってかかっても使ってくれないのに、
錦織選手は一人で稼働させるっててぇしたもんだと、私は驚いたものです。

まぁ、やきもきしても私にはどうもならない。
稀勢の里が初優勝したのが先場所で良かったわ。

あの頃世の中で何が起こっていたのかももう忘れたけれど、
今月ほど騒がしくはなかったから、皆で稀勢に集中できてホント、良かったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿