布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

鳥柄カバーと建物柄カバーの旅立ち

2016年12月14日 | 日記 
ハンドメイド通販サイトのクリーマに出品していた、
「サーモンピンク地鳥柄カバー」と「建物柄カバー」が売れました。

完成後、手洗いし保管してあったのをアイロンをかけ発送用にたたみます。

あら!鳥さん柄カバーが厚みがありいつもの箱に収まらない。
段ボール箱を求めてホームセンターへ走りました、車で。

大きいのを買ったら2枚共に入って行けるようになり、
良かったね、一緒だと旅も心強いよね。

道を走り海を越え、箱の中で行儀良くしてね、崩れないように。
そんなこんなを思いながら送り出した後は、少し寂しく帰途へ。




2枚並んだら「あ!紅白」と、なぜか嬉しくなりました。

ご購入本当にありがとうございました。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿