布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

そう言えば「都民の日」

2015年10月01日 | 日記 
あら、今日は「都民の日」だって。

そう言えばそんな日が有ったね、私も一応都民だわ。
上野や多摩の動物園が無料だって、他にも葛西臨海水族園とかも。

遠いし混んでそうだし、行けないし、恩恵は無しよ。
有料のゴミ袋一枚で良いから市役所や出張所に行けば貰えるとかだったら嬉しいな。

一パックとは言わないわ、一枚で良いよ。
大なんて厚かましいことも言わないわ、中袋ね、じゃせめて小でも。

え、ダメすか? やっぱりねぇ・・






サバンナの動物たち柄トートバッグ

外側ポケットを付けます。

最初はどうやって付けて良いのか分からなかったのですが、
何度もやっているうちにファスナーとポケットの布を同時に付けられるようになりました。






ファスナーの両端は後の工程で手当てします。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿