布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

今年も毎日が早そう

2017年01月03日 | 日記 
新しい年になりました、ボヤボヤしてたら早くも3日になっちゃった。

元日はおせちを食べて、2日は箱根駅伝を見てから初詣に行って、
ささやかな日々で私の今年が始まりました。

大晦日の紅白が終わる時に出演者がみんな出て来てステージがいっぱい。
前回はSMAPも居たのよね、それが普通と存在を疑いもしなかった。

それって、例えば、例えばですよ。
来年は嵐が居なくなるとは今は誰も思っていないけど、一年後にはもう見られなくなる。
そんな未来が待っていたってこと?

何を言ってるのか分からなくなりそうですが、実際に起きてしまった昨年。
全然ファンでもなかった私がなぜこんなに悲しんでいるのだろう・・

そんなこと思ってボンヤリしてたら、8日から大相撲初場所が始まるやん!
1日が日曜日で第二日曜の来るのが最短の月なのね。

ハッ! 来週には私は国技館へ行くんだわ!!
風邪ひくワケにはいきません、手洗いうがいをしっかりして体調管理せねば。

とにかく今年も頑張るばい!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿