布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

SMAPファンではない私も喪失感を抱く

2016年12月27日 | 日記 
昨夜はスマスマの最終回、これは見なくちゃねと思ってました。

スマスマはたまに見ていた位だったけど、
その前に放送されていた「夢がMORI MORI」はよく見ていました。

森脇さん、森口さん、森且行さんで「もりもり」なのねぇ・・と思いつつ
キックベースが楽しかったのを覚えています。

あぁ、ずいぶん昔の話ですね。


スマスマ最終回の5人で旅行した場面はとてもとても仲良く嬉しそう。
3年前のことなのに、今は解散につながった分裂状態って信じられない気持ちになりました。

番組最後の「世界に一つだけの花」

あふれる万感の思いに耐えながらの5人の歌唱。



幕が下り「OKです」と言われた後、列を離れ後ろを向いて泣いてた、中居さん。


NHKの紅白が根気強くオファーしていたそうですが、出演は辞退。
その方が良いよ、紅白の生の舞台で歌えなんて酷な話です。

どんな内容の最終回であってもさびしさは消えないし、喪失感がありますね。

彼らは真に国民栄誉賞にふさわしかった。

彼らのそれぞれの未来に幸いあれ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿