布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

大阪場所、私にとってワナワナ場所

2016年03月20日 | お相撲について好きにしゃべってます 
大相撲大阪場所開催中。

毎日、生きた心地がしません。
日馬富士が場所直前に右ひざ肉離れで、ガチガチのサポーター姿で出場。

肉離れってどんだけ痛いのだろう?
私の一番痛い経験では骨折かな、転んで起き上がって歩き出そうとしたらイテテ・・・

打撲位だろうねぇ、骨を折ってたらこんなもんの痛さじゃないよね、きっと。
と、思っていたらマジ骨折だった。

あ、陣痛も痛かったなぁ(遠い目)

そうそう日馬富士の話よ、土俵入りの時はサポーターをしていない。
「よいしょ~!」と四股を踏むたびに私は心配でワナワナ。


ドキドキ、ヒヤヒヤ、ワナワナの土俵入り

7日目を終わって二敗しちゃった(涙)
「とにかく場所を無事乗り越えないと、さもないと・・」
(モンスターズインク、マイクの歌風に)

さもないと、どうなるの? 分からないけど恐ろしい予感。
良くてあと2年せめて1年、日馬富士を見ていたい。

大阪場所の一週間後にはハードスケジュールの春巡業が待っている。
移動、開催を繰り返す16日間、治療に専念する間も無いよ、休んで良いよ、休んでよ。

誰が優勝しても構わない。

ハルマがケガを悪化させずに今場所を乗り切ってくれることを願っています。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿