布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

早くも12月

2014年12月01日 | 日記 




今年もはや12月、クリスマスの季節。
当ブログも雰囲気を盛り上げようと今月は、冒頭にクリスマス画像をアップ月間じゃ。(何回更新出来るかは不明)

私は以前、銀河系ネット星雲辺境の星で素材屋をやっていました。
一応有った「ご利用にあたって」は通過しなくても素材ページに行けて、
使用報告義務は無し、面倒なことは極力はぶいて隆盛を誇りました。(最後のフレーズは怪しい)

そうです、ウソ八百はいけません。
「細々とやっていた」が正確なところです、はい。

素材屋時代に作ったものなのでオリジナルです。
何かの間違いで気に入ったものが有ったら、右クリック→名前を付けて保存
で持ってて下さってかまいません。

では、では、本年最後の12月が穏やかに過ぎますように、皆さまに良いことがありますように。






ほな、ほな、布団カバー


まだ続いております>縫い代処理
やってもやっても終わらない。

食べても食べても減らないリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん、みたいよ~ん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿