布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

九月場所番付発表

2015年09月01日 | 日記 
9月13日から始まる大相撲東京場所の番付が発表されました。

遡ること二か月前、市のトレーニング室に行った時、七夕の笹に短冊を掛けました。
7月の名古屋場所に向けての私の願い事を書いて。



願いは叶いませんでした。
日馬富士は初日に出ただけで休場したので、優勝はナシ。

荒鷲は幕内復帰ならず、しかし新番付では十両の三枚目まで戻したので良かったわ。
祝・千代鳳、蒼国来 再入幕。ってことは下がっちゃった関取もいる、悲喜こもごも。


照ノ富士は大関二場所目で東の正大関って凄いねぇ。
稀勢の里は西になってしまった、頑張れ、東を取り戻せ!








赤のマリン柄トートバッグ

本体部分の印付けをし生地を裁断。
印付けはしつけ糸で縫い短く切っておく方法、消えないし両面から見えるので。




外側にファスナー付きポケットを付けます。



あれ!?印付けが見えない、芯地の端をめくって確認します。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿