MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Night Crawling」 John Cale 和訳

2022-08-08 00:59:00 | 洋楽歌詞和訳

John Cale - Night Crawling (Official Video)

 ジョン・ケイルが今年リリースしたシングル「ナイト・クローリング」を和訳しておきたい。

ジョン・ケイルと一緒に夜に徘徊しているのはデヴィッド・ボウイなのか?

「Night Crawling」 John Cale 日本語訳

僕を助けて欲しい
君を助けるために
物事を理解するために

このゲームができる奴はいないか?
勝算は僕たち次第だ

いつ君が僕をだましているのかさえ僕は言うことができない
以前僕たちは同じゲームをしていたのに
いつ君が僕をだましているのかさえ僕は言うことができない
以前僕たちは同じゲームをしていたのに

今日において僕たちの人生がどのように異なってきているのか
君は僕に言うように頼んだ
君の感じ方や
今日の君の生き方についても考えて欲しいと

いつ君が僕をだましているのかさえ僕は言うことができない
以前僕たちは同じゲームをしていたのに
いつ君が僕をだましているのかさえ僕は言うことができない
以前僕たちは同じゲームをしていたのに

いつ君が僕をだましているのかさえ僕は言うことができない
以前僕たちは同じゲームをしていたのに
いつ君が僕をだましているのかさえ僕は言うことができない
以前僕たちは同じゲームをしていたのに

いつ君が僕をだましているのかさえ僕は言うことができない
以前僕たちは同じゲームをしていたのに
いつ君が僕をだましているのかさえ僕は言うことができない
以前僕たちは同じゲームをしていたのに
以前僕たちは同じゲームをしていた
そう、以前僕たちは同じゲームをしていたんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Crimson Star」 Hen Ogledd... | トップ | 「Lazy Day」 John Cale 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事