MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

ウィルス

2008-02-01 07:38:05 | Weblog

松ちゃん体調OK「ガキ使」収録復帰(スポーツニッポン) - goo ニュース

 やはり2人で接近してする漫才である以上、相手の息を吸ってしまったりあるいは

飛んだ唾が口の中に入った可能性も考えられる。私は最近ニュース知ったのだが

「原田ウィルス」というものがあり、感染すると原田と名乗る男性が画面に登場して

データファイルが削除されたりするそうである。ちなみに「原田ウィルス」には現在

多くの亜種が存在しており今回松ちゃんが感染したのが“浜田ウィルス”らしい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラドックス | トップ | 高齢化社会の弊害? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事