MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「I Can't Stand the Rain」 Ann Peebles 和訳

2024-06-06 00:58:14 | 洋楽歌詞和訳

I Can't Stand the Rain - Ann Peebles | The Midnight Special 

 アン・ピーブルズが1973年にリリースした唯一のヒット曲である

「アイ・キャント・スタンド・ザ・レイン」を和訳してみる。

「I Can't Stand the Rain」 Ann Peebles 日本語訳

私は私の部屋の窓を打ちつける雨に我慢できない
それは甘い想い出を甦らせるから

窓ガラスよ
それがどれほど甘いものだったか憶えている?

私たちが若かった頃は
何もかもがとても素晴らしかった
今私たちは別れてしまい
それは私が我慢できない唯一の音なのよ

私は私の部屋の窓を打ちつける雨に我慢できない
それは甘い想い出を甦らせるから

私は私の部屋の窓を打ちつける雨に我慢できない
だってここに私は彼と一緒にいないのだから

これは以前彼の頭が置かれていた枕
あなたが甘い記憶を持っていることは分かっているけれど
まるで風のようにあなたには言うことがなかった

私は私の部屋の窓を打ちつける雨に我慢できない
それは甘い想い出を甦らせるから

私は私の部屋の窓を打ちつける雨に我慢できない
ただ私に憑りついたままでいる

雨よ
私の窓から逸れて欲しいの


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『インフィニティ・プール』 | トップ | 「Sailin' the Wind」 Loggin... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事