MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Save Me」 Julie Driscoll & Brian Auger and the Trinity 和訳

2022-03-12 00:56:03 | 洋楽歌詞和訳

Julie Driscoll & Brian Auger and the Trinity - Save Me (1968)

 ジュリー・ドリスコール・アンド・ブライアン・オーガー・アンド・ザ・トリニティーの

「セイブ・ミー」を和訳してみたい。

「Save Me」 Julie Driscoll & Brian Auger and the Trinity 日本語訳

助けて
誰か私を助けて
助けて
最初のロマンスの後に自分自身に約束した
「私はあなたに二度とチャンスは与えない」と
「あなたは間違いなく理解した」と言ったはず
でも私があなたに近づくほど
あなたは完全に私を狂わせる

助けて
助けて
人を愛すると誰でもいつも全身全霊を捧げる
私たちは一緒になって津々浦々で泣いている
愛は私たちを凍らせて心を傷つけたままにし
私たちを不当な者として放置する
お願いだから助けて
私を助けてくれる人が必要なのよ

あなたが私を必要だと
あなたの愛が言ったのよ
あなたは私の愛を罵倒した
私を自由にして欲しい
あなたは私を必要とも欲してもいなかった
誰か私を助けて
この男は私をあざ笑いたいのよ
お願いだから助けて
岬の十字軍戦士でもグリーンホーネットでも
私は深刻なトラブルに巻き込まれていて
どうすればいいのか分からない
もしもあなたが一つでも私に関して考えてくれているならば
助けてと
ただ私は言ったのよ

私は深刻なトラブルに巻き込まれていて
どうすればいいのか分からない
もしもあなたが一つでも私に関して考えてくれているならば
助けてと
ただ私は言ったのよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Downhearted」 Australian ... | トップ | 「Indian Rope Man」 Julie D... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事