MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Downhearted」 Australian Crawl 和訳

2022-03-11 12:05:41 | 洋楽歌詞和訳

Australian Crawl - Downhearted (1980)

 オーストラリアのロック・バンドであるオーストラリアン・クロールの代表曲といえば

勿論「レックレス(Reckless)」だが、ここではその次にヒットしている「ダウンハーテッド」を

和訳してみたい。

「Downhearted」 Australian Crawl 日本語訳

僕は自分の心を東洋のバリの入り江に残してきた
それは僕が感じるべきものではなかったが
僕が離れられなくなるあり方だったんだ

落胆し
二度と復活しなかった壊れた夢
そうさ
落胆し
二度と復活しない壊れた夢なんだ

帰郷したことが間違ったように思える
見かけ上は終わっていない
僕は君をこの恋人たちや悩みのたねに
引きずりこむために生まれてくるべきだっただろうか?

落胆し
二度と復活しなかった壊れた夢
そうさ
落胆し
二度と復活しない壊れた夢なんだ

落胆し
二度と復活しなかった壊れた夢
そうさ
落胆し
二度と復活しない壊れた夢なんだ

時々僕は
僕たちがこの農園で幸せに暮らすべきだと思いことがある
時々僕は
この愛や魅力的なもの全てを放棄するべきだと思うことがある

落胆し
二度と復活しなかった壊れた夢
そうさ
落胆し
二度と復活しない壊れた夢なんだ

落胆し
二度と復活しなかった壊れた夢
そうさ
落胆し
二度と復活しない壊れた夢なんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Come Said The Boy」 Mondo... | トップ | 「Save Me」 Julie Driscoll ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事