MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

『ヘルドッグス』

2022-10-06 00:59:45 | goo映画レビュー

原題:『ヘルドッグス』
監督:原田眞人
脚本:原田眞人
撮影:柴主高秀
出演:岡田准一/坂口健太郎/松岡茉優/MIYAVI/北村一輝/金田哲/村上淳/大竹しのぶ
2022年/日本

R12指定のジャニーズ事務所製作の作品について

 主人公の兼高昭吾が潜入捜査官として警視庁の下で働くきっかけとなった理由が、その後の兼高の言動からは想像がつかない程にロマンティックなことろが気になるといえば気になるのだが、岡田が主導したらしいアクションシーンや、後半になって隠れていたアンダーカヴァーたちが仕掛ける怒濤の攻撃の先で行なわれる組のテッペンの取り合いが、前作『燃えよ剣』(2020年)同様に理解できるかできないかのギリギリのモンタージュで描かれており、多少セリフが聞きづらいとしても補って余りあるものに仕上がっていると思う。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/eiga_log/entertainment/eiga_log-145756


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『“それ”がいる森』 | トップ | 『グッバイ・クルエル・ワー... »
最新の画像もっと見る

goo映画レビュー」カテゴリの最新記事