MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

“北の湖組”

2007-09-13 00:01:14 | Weblog

杉山氏に再び取材証=今後は「会友」で活動-相撲協会 (時事通信) - goo ニュース

 このように見せしめ的に中心人物を脅してマスコミ全体の批判の空気を抑えると

いうのはヤクザのやり方である。多分朝青龍が無言を貫き通している理由は、親分

であり“組長”である北の湖理事長が今回の件も含めて記者会見もせず無言を

貫き通していることをただ真似ているだけだということが分かった。ヤクザの世界は

一度騒動が勃発すると収集がつかなくなるから、規律はかなり厳しいはず。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりの始まり | トップ | HUCKで良かった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事