MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

音楽番組のカメラワーク

2014-03-22 00:44:07 | 邦楽

大島優子、歌手に「未練ない」 AKB卒業後はタモリと相談?(ORICON STYLE) - goo ニュース

 それにしてもAKB48のメンバーが卒業する度に、その卒業メンバーよりも先に泣き出す

高橋みなみはどうにかならないものだろうか 今回も歌う前のトークが始まろうとする

時点で、大島の隣で、大島よりも先に涙を流していた。そのために卒業のシーンは卒業した

メンバーよりも高橋の泣き顔しか思い出せない。ところで大島は「ミュージックステーション」

の思い出としてカメラワークの素晴らしさに感謝していた。生放送だからリハーサル通りに

上手く撮ることは難しいと思うが、個人的には去年の5月24日にAKB48が出演した時の

「さよならクロール」のカメラワークは最初から最後まで完璧だったように思う。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きみの友だち』 | トップ | 『オーバー・ザ・ブルースカイ』 »
最新の画像もっと見る

邦楽」カテゴリの最新記事