MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

過ぎた道楽

2010-10-26 00:13:08 | Weblog

【2010米中間選挙】茶会候補支援呼びかけ ペイリン氏、全米行脚(産経新聞) - goo ニュース
オドネル氏に高い関心 茶会が支持 2010米中間選挙(産経新聞) - goo ニュース
「無知」が選挙争点になっているアメリカ 誰が金を払っているのか(gooニュース・ニュースな英語) - goo ニュース

 草の根の保守運動「ティーパーティー(茶会)」が支持するデラウェア州の共和党

上院候補のクリスティン・オドネルは17日にABCテレビのインタビューで「いくら

頼んでも共和党は私を助けようとしない。民主党候補と差が開くばかりじゃないの」

とブチギレしたらしい。過去に“魔術”にはまっていたオドネルといい、無知を売りに

している元アラスカ州知事のサラ・ペイリンといい、どうして「ティーパーティー(茶会)」

が敢えてこのような奇矯な女性たちを支援するのかと考えてみるなら、実は彼らは

彼女たちのような誰が見ても議員として相応しくない人でも自分たちが金にものを

言わせて支援すれば最終的には大統領にまでなってしまうのかどうか遊び半分で

試しているのではないのかと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の浪費について | トップ | “便所飯”の過酷さ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事