MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

細かいことは気にならない

2013-06-26 00:13:45 | Weblog

「この人の人生本当に幸せそうだな・・・」と思う女性芸能人ランキング(gooランキング) - goo ニュース
ローラさんの父親に逮捕状 海外療養費詐取の疑い 被害1千万円以上か(産経新聞) - goo ニュース
ローラ「いいとも」出演も無言で立ち去る(日刊スポーツ) - goo ニュース
ローラ、父の国際手配で謝罪コメント 芸能活動は通常通り継続へ(ORICON STYLE) - goo ニュース

 「この人の人生幸せそう…」と思う女性芸能人は誰か聞いてみたところ、ローラが一位に

なってしまったアンケートは今年の5月2日から5日にかけて集計されたようだが、結果が

発表された時期に、人生が幸せそうなタレントの父親が、知人が一時帰国中に入院した

ように装い、国民健康保険の海外療養費を詐取したとして逮捕状を取られ、さらに昨年8月

に帰国し、出頭要請を拒否しており、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配

されてしまっている。娘と同じようなノリで犯罪に手を染めてしまっている様子を想像すると、

思わず笑ってしまうのであるが、父親が国際手配されても動揺を見せずにいつもと変わらず

生放送をこなしているところを見ると、ローラの人生は本当に幸せなのかもしれない。しかし

いつまでも父親がこじらせていると本人は気にしなくても、ローラほど人生が幸せではない

周囲の関係者は誰もが気になるだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅茶苦茶の原因 | トップ | 千葉、謝罪するつもりないってよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事