コロナウイルス感染拡大防止のため、この週末の不要不急の外出は自粛するよう自治体要請があり、加えて雪になりそうな冷たい雨が降っていて、今日は一日家にこもることになりそうです。
今回はタキ91967です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/12/1765c8da34ba70c22dc3cc605fcf51c3.jpg)
(タキ91967 2008年4月6日 東藤原駅にて)
台車はTR225に履き替えられていますが、社紋板や社名板は小野田セメントのままです。
タンク体には補強環が取り付けられているタイプです。
検査票挿しはタンク体支持台付近にありますが、車票挿しは車体中央に取り付けられています。
ハシゴが右寄りに取り付けられているので、車票挿しを中央に配置したものと思われます。
タキ919**のご紹介も次回で終わりです。
次回のタキ919**は、大阪セメント車のご紹介となります。
今回はタキ91967です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/12/1765c8da34ba70c22dc3cc605fcf51c3.jpg)
(タキ91967 2008年4月6日 東藤原駅にて)
台車はTR225に履き替えられていますが、社紋板や社名板は小野田セメントのままです。
タンク体には補強環が取り付けられているタイプです。
検査票挿しはタンク体支持台付近にありますが、車票挿しは車体中央に取り付けられています。
ハシゴが右寄りに取り付けられているので、車票挿しを中央に配置したものと思われます。
タキ919**のご紹介も次回で終わりです。
次回のタキ919**は、大阪セメント車のご紹介となります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます