お盆休みです。今年は帰省せずに東京に残留しております。
今回も日陸車です。
(タキ29117 2007年6月2日 速星駅にて)
踏み板はS字管をオーバーハングすることなく取り付けられていて、手摺りもタンク体を1位側2位側をつなぐことなく側面だけの取付です。
タキ29117もタキ29116と同様に旭化成から移籍した車ですが、社名板の取付跡も残っています。日陸の社名板は、社紋板と同様にキセに直接書かれていて、板はありません。
今の時代ならカッティングシートを貼付することになるのでしょうが、恐らくこの社名は手塗りされているのではないかと思われます。
にほんブログ村
今回も日陸車です。
(タキ29117 2007年6月2日 速星駅にて)
踏み板はS字管をオーバーハングすることなく取り付けられていて、手摺りもタンク体を1位側2位側をつなぐことなく側面だけの取付です。
タキ29117もタキ29116と同様に旭化成から移籍した車ですが、社名板の取付跡も残っています。日陸の社名板は、社紋板と同様にキセに直接書かれていて、板はありません。
今の時代ならカッティングシートを貼付することになるのでしょうが、恐らくこの社名は手塗りされているのではないかと思われます。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます