日差しは強いですが、風が心地よい日が続いております。
今回も日陸車です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/be/50c6016fd09359991259af83444ea448.jpg)
(タキ29118 2008年3月8日 笠寺駅にて)
先日からご紹介している日陸車は、普段は速星の日産化学からの運用に就いていましたが、この年の春のダイヤ改正を前に半田埠頭へ廃回されてしまいました。
速星から半田埠頭へ廃回される途中、笠寺駅で捉えたものです。この廃回には、僚機のタキ29119も一緒でした。
これを撮影してから早や10年が経ちました。当時、単身赴任先の名古屋を拠点に毎週のようにタンク車を求めてあちこちへ出掛けていたのが懐かしいです。
次回も日陸車です。
![](//railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu88_31.gif)
にほんブログ村
今回も日陸車です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/be/50c6016fd09359991259af83444ea448.jpg)
(タキ29118 2008年3月8日 笠寺駅にて)
先日からご紹介している日陸車は、普段は速星の日産化学からの運用に就いていましたが、この年の春のダイヤ改正を前に半田埠頭へ廃回されてしまいました。
速星から半田埠頭へ廃回される途中、笠寺駅で捉えたものです。この廃回には、僚機のタキ29119も一緒でした。
これを撮影してから早や10年が経ちました。当時、単身赴任先の名古屋を拠点に毎週のようにタンク車を求めてあちこちへ出掛けていたのが懐かしいです。
次回も日陸車です。
![](http://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu88_31.gif)
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます