先週は忘年会の他、出張者のお相手等々で毎晩飲み会となり、アップが出来ずにいました。5日も空いてしまいました。
タキ9900のアップ画像を紹介します。
但し、ネタは少ないので今回と次回の2回で終わる予定です。
まずはタキ49921を真横から3分割した画像です。
ど真ん中に電柱があったので、型式写真は撮ってませんでしたが、3分割して画像は撮ってました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/5f/8ccedaa0894ea7efa02d323ec551aee2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/86/be836a52a8a6e5e6777b70bd6633b05b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/6e/6806c02ac2ee6c55e68f9ab985866d17.jpg)
(タキ49921 2005年5月15日 四日市駅にて)
この車は中島埠頭駅常備です。今は休止となっている秋田臨海鉄道の北線にある途中駅で、かつては石油の油槽所がありました。99系や35系はタキ43000やタキ1000と違い、多々の所有社と多々の常備駅がありましたね。
社紋板ですが、ボルトで取り付けるための耳が6本あります。「J」の字の先が少し社紋板からはみ出しています。このはみ出しがJOTの社紋板の特徴です。
左側のタンク受台に製造者銘板が見当たりませんね。よぉく見ると楕円のプレートを外したような跡が見えます。
次回もタキ9900のアップ画像をお送りします。
タキ9900のアップ画像を紹介します。
但し、ネタは少ないので今回と次回の2回で終わる予定です。
まずはタキ49921を真横から3分割した画像です。
ど真ん中に電柱があったので、型式写真は撮ってませんでしたが、3分割して画像は撮ってました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/5f/8ccedaa0894ea7efa02d323ec551aee2.jpg)
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(タキ49921 2005年5月15日 四日市駅にて)
この車は中島埠頭駅常備です。今は休止となっている秋田臨海鉄道の北線にある途中駅で、かつては石油の油槽所がありました。99系や35系はタキ43000やタキ1000と違い、多々の所有社と多々の常備駅がありましたね。
社紋板ですが、ボルトで取り付けるための耳が6本あります。「J」の字の先が少し社紋板からはみ出しています。このはみ出しがJOTの社紋板の特徴です。
左側のタンク受台に製造者銘板が見当たりませんね。よぉく見ると楕円のプレートを外したような跡が見えます。
次回もタキ9900のアップ画像をお送りします。
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