Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

櫻子さん最後まで読んだけど

2014年03月03日 | 漫画・アニメ
櫻子さん4巻、読めてなかった第3骨を読みましたが
やはりグッとくる内容でした。
何て言えばいいのかなぁ、真相に関して具体的に書いちゃうとネタバレになっちゃうし。
ただ、こういう関係性、悲劇、友情が絡み合っていて何とも言えない悲しみとか色んな感情がこみ上げてきまして。
しっかし、出てきたもう一つの頭蓋骨って何なんだろ、それ以前に櫻子さんが拾った容器の件、
そしてエピローグで書かれたまるで誰かの誕生日のようなパーティー、何なのか凄く気になるのですが。
櫻子さんがハッタリで存在しない双子の兄を出しましたが、もしかしたら双子じゃないにしろ家族というか
弟が居て、もう個人なのでは?と言う勝手な予想もしてしまったのですが、
まぁとにかく6月に出る続刊が凄く楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿