Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

札幌にて巡り逢い

2014年03月04日 | 野々村の日常
とある用事で札幌に行ってきたのですが、巡り会いってのは誰と、と言うのではなく
帰りの特急で食べる弁当をキヨスクで買ったのですが、それがこの間取り上げた
訓子府カツ丼だった、と言うだけの話です。
ええ、実に美味しゅうございました。
パッと見タレがかかってないように見えたけどちゃんとカツに染みこんでるんですね。
個人的には別袋で付けて食べるときにかけた方がいいんじゃないかとも思いましたが。
でも美味しいので良しとしましょうw

こうなってくるとまた福よしで本物を食べたくなってくるな、うんw



あと個人的な戦利品として咲-Saki-の同人誌「じょしじゃん」5巻と6巻…これは
偶然見かけて面白そうだったので(7巻まで出てるみたい、調べたらもうイベントなどでは8巻出てる?)
買ってみたらかなり面白い、他の巻も買おう。
あと「あまひま*さくさく6」と、艦これの霧島さんメインのギャグものを1冊。
どれも買って正解の一品でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿