Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

大貴と謙司郎がブログ始めていた

2009年06月30日 | スキー・ジャンプ
気付きませんでした、伊東大貴選手が25日に、伊藤謙司郎選手が30日にブログを
開始していました。
元々伊藤有希選手と共に2月にHPを立ち上げていたのですが(大貴HP 謙司郎HP 有希HP)、
ここしばらくジャンプ関係のチェックをほとんど怠っていてブログ開始に気付きませんでした。
いくら観戦オフシーズンで完全に倦怠期モードに入っていたとはいえノイズチームに
参加している身としてはやはり大失態もいいところです。
日付変わってこれを書いている時間帯はもう7月、サマーシーズンが始まりますからね。
ある程度はチェックしていかないとダメですわな。
しかし大貴くんのブログ、前々からブログを持って欲しいな~とは思っていましたが
やっと持つことになったんですねぇ。
ジャンプ共々頑張って欲しいところです。もちろん謙司郎くんも!

ところで大貴ブログによれば岡部さんがジャンプトレーニングを開始、いきなり
シーズン中並みのキレのあるジャンプを見せているそうです。
大貴くんも調子は上々の様だし本当シーズンが楽しみですね。7月12日の朝日ではまだ
雪印勢は見られるかどうかわからないけど、札幌での市町杯や名寄での試合では
見られるでしょうし、楽しみです。

ところで葛西さんが鎮痛剤入りのクリームでマッサージした足を日焼けでかぶれさせて
しまったらしく、練習できない状態だそうな(こちら)、大丈夫でしょうか。
しっかり治して欲しいところです。

それと、神戸クリニック入りした小浅星子選手、ブログをアメーバに移転していました
ヘッドの画像がさわやかで何かいいなぁw
それとフライングガールズのサイトが、星子さんの移籍当時はまだ更新されていなかった
けど、今じゃ星子さん使用に変身を遂げていました。
こうしてジャンプ界に色々話題が出はじめ、サマーシーズンが近いことを感じさせます。

話題と言えばハンナバルトが現役復帰するかも知れないと聞いたのですがマジなんでしょうか。
マジならそれはそれで非常に面白い話だと思いますよ。
とりあえず記事はあるんですがドイツ語読めねぇw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garfield)
2009-07-01 07:32:28
ブログ始めていたんですね!知りませんでした・・記事にして下さってありがとうございましたm(__)m
返信する
はじめまして (ちゅちゅ)
2009-07-02 02:02:39
マジですか?
ハンナバルトが復帰するなら面白いけど大丈夫なんですかね~?
アホネンといい外国勢はいいねえ。
原田さんも復帰してくれないかしらねぇー。
合宿でも人の写真とってばっかりで!(`3´)プンプン
返信する
レスです (野々村@管理人)
2009-07-02 05:12:44
>garfieldさん
気付かなかった人も多いのでしょうかねぇ。いえいえ気付くきっかけになれてよかったですよ。

>ちゅちゅさん
初めまして、これからよろしくお願いします(^^
引退した原原が原因だけに体調面大丈夫か気になりますけど
大丈夫だといいですね。
日本でも一戸さんが復帰しますが原田さんも復帰して欲しいですね。
確かに合宿で原田コーチの写真少ないような・・w
返信する
お知らせ (aki)
2009-07-03 09:42:32
東京美装の湯本史寿選手もブログ始めたのでこちらも覗いて下さい
返信する
>akiさん (野々村@管理人)
2009-07-03 21:18:46
どうもです、これ書いた次の日に始められたのですね。
確認しましたよ、じき記事にしたいと思ってますw
返信する

コメントを投稿