Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ノルウェーに全裸でジャンプを飛んだ少年が居るらしい。

2013年03月11日 | スキー・ジャンプ
ジャンプスレで話題になってましたがなんですかこれw
ノルウェーのジャンパーがすっぽんぽんでジャンプを飛び、仲間(こっちも裸?)が
すぐ後をついて行ってる…こっちもスゲーよ、前のジャンパーこけたら大事故必至だよ!!



飛んでいるのはアスカースキークラブのHalvor Granerudという16歳のジャンパーのようです。
板にVGのシールが付いている、それなりの支援を受けてる選手なのでしょうかね。
将来W杯に出てくるのが楽しみです。

しかしだ、こういうのは猪谷六合雄さんの本で読んでいた話ではあるけど
山に台を作って飛ぶのではあってもこういう競技用にしっかり作られたシャンツェで
60mも飛ぶ、というのは凄いことですよねぇ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サフワン)
2013-03-13 07:12:43
井手らっきょや上島竜兵を超えた!
返信する
サフワンさん (野々村@管理人)
2013-03-28 21:44:02
ごめんなさい流石に彼らの過去は分かりませんw
返信する

コメントを投稿